文字サイズ

ホーム > 事業案内 > 研修会等支援制度

消費者の方

事業者の方

研修会等支援制度

  1. 事業案内
  2. 様式のダウンロード

支援制度の概要について

趣旨

県民の住生活の安定確保・向上及び住宅の質の向上等を目的として、地域の住宅建築・供給、居住支援等に関する研修会、勉強会等(以下「研修会等」という。)に対し、事業経費交付を含む支援を行います。

支援対象事業

※支援応募対象者は、上記の要件を満たす研修会等の主催者とします。ただし、本事業のために任意 に構成するグループ等については、センターが認めた場合とします。

支援内容

選 考

目的・テーマ等の設定が明確で、制度の趣旨に該当すると認めるものをセンターで選考・内定します。
※先着順に選考します。
※選考の過程において、申請額を減額する場合があります。

決定時期

受付月の翌月末までに、採否について応募者あてに文書でお知らせします。

支援金の交付時期

実績報告書等の提出後、お支払いします。

研修会等支援制度要綱 pdf

その他

以下の内容を予めご了承していただきますようお願いします。

応募について

応募方法

次に揚げる所定の書類を下記あてに郵送にて1部提出して下さい。

※申請書は、下記よりダウンロードするか、または「研修会等支援制度申請書希望」と明記のうえ、返信用封筒(角2封筒に宛先を明記し、140円切手を添付)を同封し、当センター企画情報部あてに郵送して下さい。
※応募書類は選考及び応募者への連絡等の事務作業のみ使用し、返却いたしません。

研修会等支援制度募集要領 pdf
研修会等支援制度事務処理フロー pdf
R1年度研修会等支援申請等様式一式(第1号~第9号様式) excel