電子申請取り扱い開始のお知らせ (確認検査・性能評価)
令和4年7月1日より電子申請の取り扱いを開始します。
当センターでは令和4年7月1日より確認検査業務、フラット35適合証明業務、評価関係業務において電子申請の取り扱いを開始いたします。
これまでのWEB申請システムのご利用はあくまで事前審査のみであり最終的には紙面提出が必要でしたが、「電子申請」を選択頂くことでWEB申請システム上で本申請まで行えるようになります。(紙面提出が不要となります。)詳しくは下記の資料にてご確認ください。
なお、現在ご利用頂いているWEB申請システムを電子申請に対応したものに更新しますので、新たな利用者登録等は不要です。
WEB申請システム内では従来通りの「紙申請」を選択することも可能ですが、この場合は事前審査終了後に本申請用書類(紙面)を郵送などでご提出頂く必要がありますのでご注意ください。
また、令和4年7月1日以降は当センターのHPからもシステムにログインできるようになりますので、あわせてお知らせいたします。
電子申請の流れ(確認申請) | - |
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電子申請の流れ(検査申請) | - |
WEB申請システム操作マニュアル(2022年7月1日版) |
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申請図書データ作成上の注意事項 |
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電子申請システム利用規約 |
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